戯言

December 17, 2014

文明開化

先週土曜に携帯→スマホヘ換えました。
いわゆる『文明開化』です(大袈裟)。
基本料金体系が更に安く&お得になるまで携帯を使おうと頑張ってみたんですが、
想像以上に携帯サイトを終了させるところが速いのが一番の痛手でした…(-_-;)
換えた当初は四苦八苦して、投げ出して叫びたくなりましたが、

『新しい勉強時間が増えた!これも修業や!』

と思えば逆に楽しくなりそうかな?…なんて(笑)

guardian_space0516 at 18:32|PermalinkComments(0)

May 28, 2012

今日の言の葉

脚本家・寺山修司さんの言の葉。


さよならだけが

人生ならば

人生なんか

いりません


人生別れや悲しいだけじゃない。

新たな出会いと楽しみもあるから

今を生きられる。

明日も皆さんにとって

佳い1日であるよう!


guardian_space0516 at 21:44|PermalinkComments(0)

January 18, 2010

経験の「勘」

東京都・神奈川県・埼玉県の一部地域において
FOMAのパケット通信がご利用出来ない、音声通話がしづらい状況について

(ドコモ公式onPC-1月18日 17時05分)


買い物から帰宅後

携帯に「しばらくおまちください」

もしやと思ったら…やっぱり。



これも昔の業務経験の「勘」が働いたお陰だ…

余りにも皮肉だわな(-_-;)


#その後公式で17時50分に復旧したとの事。
でもパケット20分近く反応なかったぞ。
と思ったら…あぁやっちまったなぁ。
(詳細はこちら※PC推奨)



guardian_space0516 at 19:00|PermalinkComments(0)

December 03, 2009

せからしか!

言いたい事は沢山ある。

ばってん

ここでは言わん。

自分の筋じゃなか。

土曜日、試合中は勝たせるエールすっだけ。

話は試合終わったらチームに直接言う。

ガチンコでぶつかってやったい。

今後のよか為になるないやっだけ。

本音言いたかなら

真正面から

チームに「本当の自分」で

「自分の言葉」でぶつかれ。

やれるならやってるて?

どうせ無理て?

そら理由ばつけた言い訳やんか。

今ん世の中

やってみな分からん事だらけや。

勝ち負け関係なか!

何事も

ガチンコでぶつかれ!!



guardian_space0516 at 17:23|PermalinkComments(2)

June 17, 2009

one step

1e8cd155.jpg本日年を取りました。

でも、何も変わりません。

まぁ変える気ナッシングだけども…


実際元々中身が「ナッシング」なのもあります(爆)。

だから「思考力」より「行動力」を優先してしまいます。

まぁ一生、ガキのまんまで生きるやろねぇ(自爆)。

ただ、こんなん奴ですが

今まで色んな方々に出会い、

色んな出来事を経験して、

今の自分は生かされ生きているのだと

日々感謝し精進しております。

矛盾な文章で済みません…。

こんな奴ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m



guardian_space0516 at 01:20|PermalinkComments(0)
+++Thank you for All Guests+++
++Webmaster++
+++オススメ+++