特撮・アニメ

November 02, 2014

水戸で

大佐仕様車を発見
3658e622.jpg


帰りに駐車場でも見ました

518297e4.jpg
ここまでくると趣味の世界だなぁ


guardian_space0516 at 12:30|PermalinkComments(0)

October 20, 2012

ちょっと

14fb020d.jpg蒸着してきます!(笑)


guardian_space0516 at 16:42|PermalinkComments(0)

January 31, 2012

映画三昧?な

先週は映画三昧でした。
お昼はゴーカイジャーvsギャバン。
夜はALWAYSを3Dで見てきました。

印象あるのはやっぱりお昼の映画。

ギャバンのリアルタイム放送時は小学生。
今よりかなりな内気人間だった…色々あった。
そんな悩み事を毎週日曜日見る度吹っ飛ばして、学校行く勇気をどれだけ貰った事か…

一番懐かしくて、久しぶりの蒸着シーンに感涙!
本当にありがとう!


そして、

よろしく勇気!


guardian_space0516 at 17:58|PermalinkComments(0)

January 21, 2012

ライダーと…

0a80dd21.jpg先日の餅つき大会で仲間内からチラシ貰って翌週の今日行って来ました。
大半親子連れな中、約4分の1日ライダーに浸ってました(笑)。
時代の紆余曲折な中でも進化している仮面ライダーは凄いなぁ!

ちなみにゴーカイジャーvsギャバン今日封切り!
必ず見に行かないけんね♪
サッカー熱も上がり特撮熱も上がる。
これが今の私だなと実感した今日でした。


guardian_space0516 at 23:38|PermalinkComments(0)

September 15, 2009

今更映画見た話※若干ネタバレあり

44ab4b28.jpg今月頭、ようやっと見に行って来ました。



シンケンはある程度予測した通りやけど

歴代格さんが見られようとは。参ったね。

エンディングは小声で歌い

頭ん中は先月の「赤祭」がリフレイン…

そんな私を一緒に行った友人が見ていて密かに爆笑(笑)。



で、ディケイドは

流れは多少疑問符がありますたが

ラストはいい意味で反則!

もうストーリー忘れて

南光太郎キターーーヾ(≧▽≦)ノーーー!!



ご本人もやる気ですから

深夜枠でいいから期間復活してっ!


お願いよ、東映さん!(笑)


guardian_space0516 at 23:19|PermalinkComments(0)
+++Thank you for All Guests+++
++Webmaster++
+++オススメ+++