趣味な事

February 15, 2013

【毒あり】久しぶりの更新が…何じゃこれ?

久しぶりの更新ですみません。管理人です。

先週、結婚してから契約してたスカパーのサッカーパックが来月で終了のお知らせ封筒が届きました。
このままでは我が家からサッカーが消える!
お知らせと同封された冊子を見て、HDチューナーを無料で『お買い上げ』する事にしました。

そして今日、新しいHDチューナー到着!
主人がメインでセッティング&設定し一先ず完了。
新しいサッカーパックは3月1日になってから契約しますので…レンタル旧チューナーはどないして返却すんの?
ミニ冊子読んだりスカパーサイト検索した結果
カスタマーセンターに先ず電話してから返却伝票を送って貰う事が判明。




続きを読む

guardian_space0516 at 23:25|PermalinkComments(0)

May 16, 2012

今日

昨日はJリーグ20年目。


そして今日は

私のサッカー馬鹿人生を大きく変えた

もしくはGK好きに拍車掛けた人の誕生日。

前日に仕込んだプレゼントを手に朝、通勤列車に。

着いたら練習は半ば。

練習終了後久しぶりにソワソワ。

会う度言葉交わすのは多くないけど

言わずもがなお互いの気持ちは分かってる(笑)

そして久しぶりに今の気持ちを聞いた。

「勝つ」

現役の教え子達にも剥き出しの負けず嫌い。

だからいつまでも好きなのね。

馬鹿だと言われてもいい。


だから…

本人は「大丈夫!」と言ったけど、体は健康に。

そしてこれからも生涯現役の気持ちで


お誕生日おめでとうございます♪




guardian_space0516 at 19:36|PermalinkComments(0)

February 28, 2011

昨日のお話

昨日はクラメン限定ウェルカムパーティーへ横浜に。

選手・スタッフ全員が気合い入ったコメント!

やる気のスイッチ入ったよ!

いやぁ早く開幕して欲しい!

会場全体同じ気持ちの雰囲気は久しぶりだわ。

お会いした皆さんありがとうございますm(_ _)m

今シーズンも宜しくお願いします!

続きを読む

guardian_space0516 at 18:21|PermalinkComments(0)

August 18, 2010

プロ野球見てきた、久々に

昨年の神宮から約1年後、久しぶりにプロ野球観戦の為に所沢へ―首位攻防戦の西武vsソフトバンク戦を見てきました。
独身時代に福岡ドーム(当時)に何度も通ってたのに関東移住してからは2回目。如何にサッカー漬けしてたかだな。

試合は首位攻防戦と言えるほどの白熱化した試合展開でした。
松田は更に成長して逞しさを感じたね。インタビューの受け答えも様になってた。
ペタジーニは思ったより痩せてた?ピークとまではいかないけど体の柔らかさは若い時と相変わらず。
いい場は拝めなかったけど、小久保さんのスイングは実母も絶賛する程相変わらず綺麗。
馬原も相変わらず落ち着いた雰囲気出してるし良かった。
まぁ今の勝ちパターンを生で見れただけで今年はいっかな(笑)。

ただ一つ、厳しく言えば先発・中継ぎ陣のコマがやっぱり物足りない感じだわな。
攝津がどんだけのイニング任せられてるかが痛い位に実感した。
厳しいのは西武も一緒かな?みんな意気込み過ぎる感が見えて逆にしっぺ返し食らった、て感じで…。
西口さんが復帰したと聞いてて密かに見たかったけどね。

次のプロ野球観戦はいつになるやら…
一度はヤフド連れて行ってやらないけんかな。そん時は実家に帰らず福岡泊にしなきゃ。終電気にしなくて済むし(笑)。

…さて、週末の三ツ沢頑張るか!



guardian_space0516 at 00:34|PermalinkComments(1)

October 19, 2009

感謝。

昨日は海外から帰国して久々のサッカー観戦。


江戸川に行って以来の東京でホーム開催試合。

内容は後半冷や汗なシーンが多い中で

勝って本当に良かった。


みんなの笑顔はいい。

これでサッカー好き感覚が戻ったかな?(笑)


お会いした皆さんお世話になりました。

後、失礼な事してたらすみません…



さて、ワイハ更新やったるで!!



4a142566.jpg
#選手入場前のシーン。
コラボ?(笑)

guardian_space0516 at 20:33|PermalinkComments(1)