横浜FC

January 15, 2015

始動日

西谷に行って参りました。
IMG_20150115_191434今年は雨のスタート。
土砂降りだったので、生存確認をしただけで終了(;´Д`A



善し悪し関わらず『転換期』を迎えてのスタート。
果たして年末は笑って終わるか?!
今年は、少し静観しつつ東奔西走しようと思います。

guardian_space0516 at 23:00|PermalinkComments(0)

March 01, 2014

明日!

いよいよ2014年シーズンスタート!

今年はポジティブな応援で、必ず銀の皿貰いましょう!


guardian_space0516 at 20:38|PermalinkComments(0)

January 24, 2014

久しぶりのブログ更新

いつ以来の更新でしょうか…もう2014年1月下旬ですね(;^_^A

改めまして、寒中お見舞い申し上げます。


今年は始動日から先週末の福養軒さんでの新年会。

いずれかにお会いした皆様、ありがとうございます。

今年もこんな調子ですが(笑)、宜しくお願いします。

明日の早朝出発準備万端です。

では、お先におやすみなさい。


って事で…

本年も宜しくお願い致します。


guardian_space0516 at 22:10|PermalinkComments(0)

February 16, 2013

決起集会とモヤさま飯

ffe4af78.jpg

今日は三ツ沢での決起集会&大掃除でした。

私にとっては初めての開幕前の三ツ沢での決起集会。
いつものGSメンバーの顔を見ただけでホッとしたのは本当。
あぁ〜もうすぐ開幕の楽しみと同時に仕事の疲れも飛びました(笑)。

寒空の中、この日『ハマる!横浜FC』の取材も入りまして、
MCモリマイちゃんと一緒にGSメンバーみんなでしっかり掃除し清めてきました。
今年はたくさんの勝ち試合で明るさ満載をと願いながら…!

あ、もし私映ってたらモザイク処理して下さいね(爆)。


続きを読む

guardian_space0516 at 22:41|PermalinkComments(0)

July 16, 2012

BBQ大会

昨夜はGS、今日はBBQ大会に西谷へ。

サポーター・ファンの皆様や

選手・監督・コーチングスタッフ・トレーナー・通訳、

フロントスタッフの皆様と貴重な時間が過ごせたと思います。

途中から酔っ払いでハイテンションになり

ご迷惑おかけしましたm(;_ _)m


横浜FCを通じて色んなご縁が繋がり広がってはや10年。

これからも大事に繋げていきます。

まだまだ修行中ですが、

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


ありがとうございますm(_ _)m


guardian_space0516 at 22:13|PermalinkComments(0)
+++Thank you for All Guests+++
++Webmaster++
+++オススメ+++