ヲタ話

November 02, 2014

水戸で

大佐仕様車を発見
3658e622.jpg


帰りに駐車場でも見ました

518297e4.jpg
ここまでくると趣味の世界だなぁ


guardian_space0516 at 12:30|PermalinkComments(0)

August 25, 2009

ヱヴァ新劇場版

先月になりますがレディースデーの時に見て来ました。



私的にはアスカの扱いがブツブツですが

予告での眼帯姿のいでたちには思わずニヤニヤ(危ね)。

ツンデレと可愛さは相変わらずなのでよいとしよう。うん。




しかしマリはどんだけ自分と被ってるんだ?!

…変なとこでギャグやらを言う癖が(爆)。

guardian_space0516 at 20:35|PermalinkComments(0)

August 14, 2009

ある風景。

a587cd19.JPG
将来はこんな風景あったりするかも

…どうかな^^;

guardian_space0516 at 13:23|PermalinkComments(0)

March 16, 2009

兜折神

新型折神、クワガタはヨシ。

ただなしてオオクワガタやないん!?ヘラクレスに近いやん?

和風テイストならばそこも拘ってほしかったわ、篠原さん(笑)。


ただ今日の下郎衆の声は“サイゾウ”こと土田大さん。
今は声優メインにやってるから流石いい味でしたわ♪


久しぶりにカクレンジャー見たいと思った今日。
特に「花のくの一組」との対決は見ものですよ!

…何かズレましたわ、失礼(~_~;)


guardian_space0516 at 01:16|PermalinkComments(0)

February 03, 2009

蘇る懐かしさ…

『魔法の天使クリィミーマミ』無料配信に懐かしむ声
(アメーバニュース-09年2月01日 17時07分)


私の小学生時代に一斉風靡した「魔法少女アニメブーム」のパイオニア的作品。
歌も歌ってましたがマミ、ペルシャ、エミが大好きだったなぁ。
#主人公の名前のみ書いただけで分かったそこのあなたは仲間だ!(爆)

懐かしいと思ったそこのあなたはここからどうぞ♪
※ただしPCのみの閲覧です…。

guardian_space0516 at 11:21|PermalinkComments(0)
+++Thank you for All Guests+++
++Webmaster++
+++オススメ+++