旅・たび・TABI

October 06, 2012

旅のはじめ

7b5c9bc9.jpg蒲田の銭湯でひとっ風呂。

色々悩みに悩んでたものがスッキリ!

明日マイルで飛びます。


guardian_space0516 at 15:17|PermalinkComments(0)

May 21, 2012

遠征らしい遠征

3e8a4b04.jpg
昨年忘れたパズルピースを取り返して来ました。


前半は戦々兢々な展開。

粘り強さが段々出来てきてる。

そして後半にスカッとする2発!

ノザの豪快なゴールはデカ旗でちょっと見えなかったけど(笑)。


水曜日西谷で「もっと点取ります!」と言い、

約束通り決めてくれた謙介。

ゴール後アウェイ席に駆け込んでくれて…泣きそうだったよ。

留守番組にいいお土産持って帰れました。


アルウィン着いて、松本のボランティアさんの温かさに感謝感激。

おこわにぎり無料はびっくりしたけど、

昨年より色々やってる努力に頭下がります。



早朝に自宅から出発し、

JR→モノレール→高速バス→シャトルバス

とあらゆる交通手段を使ってたどり着いた。

帰りは途中までお仲間さんの車に便乗させて頂き、

車内で話が弾みました。

久しぶりに遠征らしい遠征したなと思いました。

昨日関わった横浜・松本の皆様ありがとうございます!!




guardian_space0516 at 18:36|PermalinkComments(0)

February 28, 2012

約1年ぶりの

41401f96.jpgチームがハワイで頑張っている中、

土日は伊豆大島に開幕前のバカンスしました。



ただ、行きからかなり珍道気味(苦笑)

出発朝、予定していた飛行機が悪天候で欠航(ーー;)

すぐ調布から竹芝桟橋へ一直線。

直接カウンターに向かい、何とか乗船券往復ゲット!
久しぶりの船旅はジェット船。

快適ー♪

昼過ぎに到着すると

昨年知り合ったお友達夫婦と再会。

温泉にワインに食事と

大変素敵なおもてなしに大感謝!


翌日はご夫妻宅のお庭でお外でご飯。

ちょこちょこお手伝いしつつ出来たのがマレーシアカレー。

ご夫婦のお友達家族も来て

楽しく完食♪



帰りの客船で初めての紙テープ見送り…

思わず涙が出ました(ノヘ;)

また会いに行くよ!


さぁて…開幕迎え入れるぜ!


guardian_space0516 at 21:52|PermalinkComments(0)

February 25, 2012

バカンス

4b39adf3.jpg朝方天候不良で飛行機が欠航。

キャンセル手続き終え、即移動。

無事別の交通に乗れました!

行って来まーす!


guardian_space0516 at 12:54|PermalinkComments(0)

September 18, 2011

襟裳の〜

f5589118.jpg秋はーーー

もう来てます(笑)


guardian_space0516 at 12:59|PermalinkComments(0)
+++Thank you for All Guests+++
++Webmaster++
+++オススメ+++