July 19, 2017

2017年行動予定

今年初めのエントリーから別途にしました、我が家の第一次行動予定計画を書いておきます。
予めお伝えしますが、横浜FCのホームゲームは年チケ更新したので基本的に全て行く予定。
その為、以下横浜FCホームゲームはカッツアイしますね(笑)


【2017年サッカー観戦行動予定】※8/17現在

《,曚楹猟衒》
・8/26(土)18時:名古屋vs横浜FC@豊田スタ
・9/2(土)19時:湘南vs横浜FC@平塚
・10/1(日)15時:群馬vs横浜FC@正田スタ
・10/14(土)14時:山形vs横浜FC@NDスタ
・11/19(日) 16時:千葉vs横浜FC@フクアリ

《計画中》
・9/23(土)16時:浦和vs鳥栖@埼スタ
・10/28(土)15時:京都vs横浜FC@西京極

=======

先ずは日程見解ですが、横浜FCは夏休み期間までの前半戦に西エリア遠征たんまり…(;´Д`)
特に、世間一般の夏休み中に四国シリーズ連戦って!
これは流石にキツいなぁと思ってた所、家族の夏休みが今年は固定化されたらしく、ちょうど徳島戦から1週間近く休みとの事。
そしてお互い高知は人生未踏の地、と言う事で…

ー正しく『四国が呼んでいる』←
Screenmemo_2017-01-26-17-31-42


一先ず8/11徳島戦〜8/15讃岐戦間の『どうばか四国シリーズ&ミニお遍路&某位置ゲーの旅(仮)』の行程の宿は殆ど押さえました。
阿波踊りとよさこいには目もくれず…は嘘になりますが、『メシより宿』と先ず宿を押さえたので、少し旅の行程が見えて楽かなと。
ちなみに移動手段は?そらぁマイカー利用に決まってるべさ!
今の車になって三ツ沢→佐賀→岡山遠征以来のロングドライブ。藩士な我が家的には8月がメインイベントとなりそうです。
次に6/10大分ですが、開幕直前までは参戦微妙が一転ほぼ参戦へ。理由は某航空会社マイルの期限切れも考慮してのですが、誕生月なので宿も自分のリクエスト別府温泉周辺にしちゃいました(.^_^)

と言う訳で、四国シリーズメインに主軸にしたため岡山は今年も縁無くなりました…待ってた人ゴメンね(´;ω;`)←待ってないw
そして9/2湘南戦は案の定(!)、クレイジーケンバンドの赤レンガ倉庫ライブとモロ被り…ライブチケット発売日前の試合(山形戦)後決断。神奈川ダービー参戦を取りました。
神様は我が家に祝うならサッカー本命を祝う為に取れと言う事ですかね(笑)

+++
さて、7/19に後期日程発表となりました。
アウェーは名古屋戦以外は時間だけかなと思ってたのですが、我が家の予測で土曜日の宿を事前に確保してたのが無駄にならないで済みそうです(;^_^A
我が家の鉄則『メシより宿』は変わりませんよー(笑)。

鳥栖は本当に上手く被らずの日程で、カテゴリーが違うのを改めて実感。日曜開催が効いてますなぁ…掛け持ち応援側泣かせばい…(笑)
---
しかし、埼玉の両チームとは何かと縁あるなぁ…埼スタ行けたらお手柔らかにお願いします<(_ _)>
最終戦の札幌ドーム行く予定の人は雪と寒さ対策して行って下さいねー。11月の北海道経験しただけだけど(;´Д`)
ベアスタは昨年同様天皇杯絡みになるか帰れないか…熊本が後半だったら帰省出来たんやけどなぁ(´・ω・`)


+++
西日本出身の人間的には、今年の日程はがてら帰省も無理(´・ω・`)
来年はある節目で必ず帰省せねばなので、横浜FCが昇格すれば、来季はJ1で胃痛カードでも気楽になるかなと…今年は行けない試合も勝ってくれ!(切実)

guardian_space0516 at 20:30│Comments(0) サッカー | 旅・たび・TABI

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
+++Thank you for All Guests+++
++Webmaster++
+++オススメ+++