August 28, 2016

2016年行動予定【追記あり】

《注意》覚書形式の為、長文です。
面倒くさい場合は部分スルーでお願いします(笑)

===============

更新遅くなって済みません。
2016年とっくに明けましたが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

出遅れ感満載ですが、
取り敢えずサッカー観戦に関する行動計画です。



【今後の行動予定】※8/28現在
《確定分》
・2/27(土)14時:鳥栖vs福岡@ベアスタ(済)
・2/28(日)14時:横浜FCvs讃岐@三ツ沢(済)
⇒横浜FCのホームゲームは基本的に全て行く予定の為、以下割愛(笑)

・3/13(日)15時:千葉vs横浜FC@フクアリ(済)
・3/19(土)13時:マリノスvs鳥栖@三ツ沢
・4/10(日)15時:川崎vs鳥栖@等々力
・5/13(金)19時or5/14(土)17時:FC東京vs鳥栖@味スタ
・5/15(日)16時:群馬vs横浜FC@正田スタ
・6/4(土)14時:山形vs横浜FC@NDスタ
・6/12(日)13時:清水vs横浜FC@日本平

・8/14(日)18時:東京Vvs横浜FC@味スタ
・8/28(日)18時:(天皇杯)横浜FCvs山形大学医学部サッカー部@三ツ沢

・9/3(土)19時:(天皇杯)鳥栖vsFC琉球@ベアスタ
・9/7(水)19時:熊本vs横浜FC@うまスタ
・9/10(土)19時:浦和vs鳥栖@埼スタ
・9/11(日)18時:町田vs横浜FC@町田市陸
・10/16(日)16時:水戸vs横浜FC@Ksスタ
・10/30(日)15時:山口vs横浜FC@維新百年公園
・11/6(日)13時:FC岐阜vs横浜FC@長良川

《計画中》
・11/20(日)14時:松本vs横浜FC@松本

=======


今年結婚10周年の我が家は、開幕早々『東奔西走』(笑)。
帰省したい気持ちもありますが、翌日の三ツ沢を考えると中途半端と言う事で、家族会議で今回帰省は見送りました。
ベアスタか九州アウェー絡みで数日間帰省でと考えるしかないかな。
九州ダービーは開幕の噂聞いてから時間次第だと思いましたが、日程発表直後に羽田発早朝便と福岡発最終便を予約済。
チケットは先週末、旅先からホームゲーム優先で確保。宿も前泊・後泊と確保と行く準備は整いました。
6年振りのダービーにしてJ1カテゴリーでは初。
東北出身の家主に、九州ダービーはどう見えるのか楽しみでもあり緊張感もあります。
羽田へ戻ったらそのまま後泊して三ツ沢開幕を迎えます。

で、想像絶するは三ツ沢連日開催。
初日の試合後、お清めも兼ねて家主の下で三ツ沢パトロール見習いの見習いとして一緒に巡回予定です。
安心して下さい。我が家は初日アウェー側ですよ(笑)。
実は初日が結婚10年目らしいので、初日試合後横浜周辺お泊まりで、三ツ沢本戦を迎えます。

今現在計画中に入ってない試合がありますが、GW前後に車検があるので、アウェー九州は今のところ全て見送ります。全ては車検終わってからだなぁ。
四国どうしよう…?讃岐はぼちぼち行きたいしら久しぶりに八十八箇所回りたいしうどん食いたい(笑)。
山口はどんな形でも行きますよ。下関在住の母方の親戚にも年賀状で行くって言ったし(笑)。

(6/24、8/25、8/28追記)
4/16から連日発生した熊本地震発生後、延期になっていたアウェー熊本戦が、9月の水曜ナイター開催となりました。
仲間内の予想通りでしたが、大半が渋る中どないするか話し合う以前に、家主は既に夏休み申請と飛行機往復手配してたと言うではありませんか!(笑)
よって、9/3から約1週間、実家帰省兼ねて熊本遠征として組み込む事となりました。
相変わらずサッカー観戦絡みでないと帰省しない親孝行半分で申し訳ない気持ちですが(^_^;)

初日の9/3は長崎…は実家への終電が無くなるので、福岡空港降りたら、その脚でベアスタで天皇杯観戦して帰ります。
++
9/7熊本戦試合当日スケジュール
早朝に実家出発→新鳥栖から新幹線→昼前迄に熊本入り→うまスタ→熊本市内1泊(宿手配済)
がほぼ確実です。
試合当日と翌日、熊本空港最終便近く迄は現状確認含め懐かしい場所等を観光しようと計画立ててるところです。
熊本の現状も見たいし、知り合いにも再会したいし…と1日半で回る目的地選びがギリギリ迄掛かるかもしれません(笑)

山口はスタジアム近くの湯田温泉のホテルを前後泊予約済。交通手段は飛行機+レンタカーです。
試合当日の観戦チケットと駐車場券もゲットして5時間前から乗り込む計画です(笑)。

----------
J3とJFLは相模原や武蔵野でうちの子関係でなら行こうと思います。
多分TLで明白になるし、気まぐれにアップしますので、お会いする皆様宜しくお願いしますm(_ _)m

guardian_space0516 at 21:18│Comments(0) 日常生活から | サッカー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
+++Thank you for All Guests+++
++Webmaster++
+++オススメ+++