August 13, 2013

親不知は歯科医で処置しよう!【毒あり】

1週間前から左下奥に妙な痛みがあり
「もしや親不知かいな?」と思って放置。
しかし昨夜からおかしな痛みに変わったので
午後一の整骨院後、掛かりつけ歯科医を予約して診察。

予想通り、親不知が生えてました。
しかし、先生が眉をひそめ
「おかしな生え方してるな…レントゲン撮って判断するから」
その言葉にビクビクしつつレントゲンを撮ってもらった結果は…



「大丈夫!これなら抜きましょう!」

局部麻酔され、30分後にはあっさり親不知は抜かれました。
抜かれた親不知を見せてもらったら、幸い根元は一本。
先生曰く
「根元が2本になってたらF(総合病院)で処置しなきゃ無理だったよ」

…Σ(゜∀゜;)まっ!まじですか?!!

Fとは、旦那が移住したてで掛かった時「最悪な応対」。
大家さんや近所のおばちゃんからも
患者を人間だと思ってないあんなとこで掛かりたくない。掛からないほうがいいよ!」

早めに処置しといて佳かったです(^▽^;)
歯が痛いと思ったら、早めに掛かりつけの歯科医で診てもらいましょう!

guardian_space0516 at 18:16│Comments(0) 日常生活から 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
+++Thank you for All Guests+++
++Webmaster++
+++オススメ+++