February 16, 2013

決起集会とモヤさま飯

ffe4af78.jpg

今日は三ツ沢での決起集会&大掃除でした。

私にとっては初めての開幕前の三ツ沢での決起集会。
いつものGSメンバーの顔を見ただけでホッとしたのは本当。
あぁ〜もうすぐ開幕の楽しみと同時に仕事の疲れも飛びました(笑)。

寒空の中、この日『ハマる!横浜FC』の取材も入りまして、
MCモリマイちゃんと一緒にGSメンバーみんなでしっかり掃除し清めてきました。
今年はたくさんの勝ち試合で明るさ満載をと願いながら…!

あ、もし私映ってたらモザイク処理して下さいね(爆)。




そして三ツ沢の帰り道、大森にある「満福」さんに。
決起集会で出たお弁当食べたにも関わらず、モヤさま飯でかなり気になったのでナビ使いスムーズに入店(笑)。
運良く座れた席は偶然にもモヤさまメンバーが座った席なのが判明!
ちなみに私は大竹さんの席。メガネしてるしいっか(爆)。

注文はマーボー麺+半ライスと餃子。

fe1c1def.jpg
マーボー麺は、豆板醤を一切使わずとは言え辛くて美味い!
皮からの手作り餃子を食べつつ、麺を食べきりスープ半分残し→半ライス投入し完食。
お腹一杯になっても、麻婆豆腐食べた後の独特の重さが全くないのが不思議。
これは麻婆豆腐好きな大江アナも絶賛する訳だね♪

店主のおやっさんも気さくな方で、私みたいなモヤさま見た奴や親子連れのお子さんにも優しく接して下さってた。
常連さんも昼間から飲んで食べてた位雰囲気いい。
居心地いい店とはこう言う事なのね。

三ツ沢の帰り道&早朝羽田出発の前泊の寄り道ご飯屋が増えました(笑)。

guardian_space0516 at 22:41│Comments(0) 横浜FC | グルメ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
+++Thank you for All Guests+++
++Webmaster++
+++オススメ+++