February 15, 2013

【毒あり】久しぶりの更新が…何じゃこれ?

久しぶりの更新ですみません。管理人です。

先週、結婚してから契約してたスカパーのサッカーパックが来月で終了のお知らせ封筒が届きました。
このままでは我が家からサッカーが消える!
お知らせと同封された冊子を見て、HDチューナーを無料で『お買い上げ』する事にしました。

そして今日、新しいHDチューナー到着!
主人がメインでセッティング&設定し一先ず完了。
新しいサッカーパックは3月1日になってから契約しますので…レンタル旧チューナーはどないして返却すんの?
ミニ冊子読んだりスカパーサイト検索した結果
カスタマーセンターに先ず電話してから返却伝票を送って貰う事が判明。







すっげぇー面倒くさ(`д´)

普通さ、レンタル契約とかの機械って返却する場合、サイトかマニュアル等に返却場所の住所書いたりしとるでしょ?
返却ごときにいちいちカスタマーセンターに電話してから取り寄せって…正直面倒くさい。
キャンペーンで売って儲けても、会社都合でも契約継続してくれてる大事なお客に対してちょっと不親切じゃないかな。
週末の楽しみを好きなTVでの人以外で
普通〜に楽しんでる一般の人なら解約まっしぐらだろうかな。
まぁ約款なんて細かすぎて普通読まないが殆どだろうけど、いくら何でもアフターサービスが不親切過ぎ。

以前の仕事経験上からのぼやきですた。

さぁ明日は今年初三ツ沢だっ!

guardian_space0516 at 23:25│Comments(0) 日常生活から | 趣味な事

コメントする

名前
 
  絵文字