May 14, 2012

改めて

また昨日の話から。



以前、体重が10kg増えた事を話したんですが
(4月20日のエントリー参照)

ボランティア終わってバス待ちしている仲間のもとに。

その中に昨年末の富山以来再会した友人もいて

顔を見合わせたら変わったねー!と。

体重が増えすぎたんだよ(泣)と話したら

「昔痩せすぎてたから丁度いいじゃないのー!」

…そうか!

結婚前まで健康診断で医者からも言われる位

ガリガリに痩せすぎてた。

食べるけどつかない…そんな繰り返し。


ちなみに再会した友人とは10年位の付き合い。

スタジアムで会う度

「ご飯ちゃんと食べてるかい?」

ってよく言われてたなぁ(^^ゞ




今年は5kg体の肉を搾り出そう!

改めてそう思いました。


guardian_space0516 at 21:33│Comments(0) 日常生活から 

コメントする

名前
 
  絵文字