February 28, 2011

昨日のお話

昨日はクラメン限定ウェルカムパーティーへ横浜に。

選手・スタッフ全員が気合い入ったコメント!

やる気のスイッチ入ったよ!

いやぁ早く開幕して欲しい!

会場全体同じ気持ちの雰囲気は久しぶりだわ。

お会いした皆さんありがとうございますm(_ _)m

今シーズンも宜しくお願いします!



さて、ちょいとだけ小ネタ話…


イベントスペースでは飯尾選手と関選手でした。

ゲーム前暇を持て余してた飯尾選手と他愛ない喋りを(笑)

チームの雰囲気にも馴染んだし体調も万全ですと。

良かった…!(≧▽≦)


そして関選手とも話した。

昨年近寄り難い雰囲気かな?と思ったら案外逆だった(笑)

こんなに話したのは初めて。

でも彼が昨年正GKになった理由が分かった気がする。

今年は村井君が入ったからうかうかしてられない。

サッカー以外の他愛のない話をしていても彼の目は燃えている…

うん、こうでなきゃGKはつとまらんよね。

だからGK好きなんだ…やめられませんぜ(笑)

かなり開幕戦楽しみになったわ!ありがとう!


他に監督はじめスタッフの方ともお話。

特に小泉トレーナーさんと長々あるネタ話…中身は秘密(爆)


イベントの帰りはこちらへ寄って夕飯→帰宅。


さて開幕準備っと…

guardian_space0516 at 18:21│Comments(0) 横浜FC | 趣味な事

コメントする

名前
 
  絵文字