March 02, 2005

いよいよ開幕

なので今日からこれに変えてみますた。

かと言って何も語ることは…ないけれど(^^;


さて後3日でJサッカーシーズン開幕です!

管理人は5日は休みとって鳥栖スタへ行ってまいります。

天気が怪しいらしいけど、

何とかなるでしょう。


その2週間後には待望(!?)の胃痛DAYでありますし、

まぁむしろそれがありがたい限りです。

色々とお話したい事あるし…ニヤニヤ♪



充実したシーズンを早く迎えたい。皆そうでしょ??

後3日…心待ちにして今を乗り切りましょうぞ!

guardian_space0516 at 12:52│Comments(3)TrackBack(0) 戯言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 武雄のおじさん   March 03, 2005 18:58
いよいよ明後日となりましたが、ワタクシは今後の雪の状況によっては開幕戦に行けなくなる事態になっております(-_-;)。

>胃痛DAY
実は数日前に胃がグルグルしたので病院に行ったところ、「断酒しろ」と言われてしまいました_| ̄|○
何とかホーム開幕までには復帰して美味しい酒を飲みたいところです^^;
2. Posted by 菊池涼@胃痛持ちの佐管理人   March 04, 2005 21:03
>武雄のおじさん

雪は如何でしたか?
明日はいい天気と試合を願うばかりです。
いやいや禁酒はキツいですね…。
まぁ12月になって美味しいお酒が飲める迄(!?)
我慢でしょうか…。
3. Posted by 武雄のおじさん   March 04, 2005 22:03
>菊池 涼さん
お体の具合は如何でしょうか?
私の方は薬のお陰でだいぶ調子が良くなりましたが、とりあえず明日は酒の欲望にひたすら堪えて^^;観戦してきます。

2週間後の鳥栖ではお互いに元気な姿を見せられるよう体を治していきましょう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
+++Thank you for All Guests+++
++Webmaster++
+++オススメ+++