February 12, 2005

どうもこうも

島原行って以来風邪気味(?)の菊池です(笑)

 

天候はまぁまぁ良かったのですが

 

風が冷たかった〜(><;)

 

開幕までには暖かくなる事を願うだけです…。

 

 

 

日本vs北朝鮮

 

ご覧になりましたか?

 

私としては北朝鮮の選手の

 

ガタイの良さとスタミナ抜群

 

の姿が一番印象でした。

 

勿論、大黒君の奇跡のシンデレラボーイ姿

 

も印象にありますがね(^^;ゞ

 

次のアウェーではウカウカしてられんと思うよ<ぢー子さん

 

 





 

今日は一応仕事に出てます。

 

でもある程度は午前中で終わらせたし〜って事でやってます。

これやってる事バレたら大変だけどね(^^;;;;;;

 

 

 

…で、ついに手に入りました!

 

明日の3話も楽しみにしてますわ〜♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

で、来週週末は佐賀から逃亡します。

 

どこかは聞かんで下さい…(-_-;

○本ラーメンが呼んでいる〜(爆)



guardian_space0516 at 14:51│Comments(0)TrackBack(0) 戯言 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
+++Thank you for All Guests+++
++Webmaster++
+++オススメ+++