January 28, 2005

とにもかくにも

うちのノートPC(通称:気分屋27号←この数字にピンとキタ人笑え)が

気分を損ねてしまった。

…それは如何なものか?と思い

気分転換?に今はやりのBlogを始めました。

 

そしたら徒然紀の方は?…ですが、

暫くはここと平行でやろうかと思いますので

こっちが慣れたら徒然紀のページを閉じようかと思います。

相変わらずのろのろですが今後ともシクヨロ(爆)

 

 

 今鳥栖サポの友人からキャンプ見学についてのメール来ました。

さて今から地図とにらめっこせなあかんな。

 

そんな中久々にウハウハ気分なのですよ。

何故かって?言うと↓

 http://www.toei.co.jp/tv/hibiki/

 このお陰で、退屈な日曜から

やっと脱出出来そうですヽ(`▽´)ノ

 

―おい、今までは〜?って?

イヤイヤイヤ、今までのは今までとして

ちゃ〜んとチェックしてきましたよ(^^;

 

 ―じゃぁ何が違うとや?…て?

そら〜勿論今までとのライダーコンセプトが違うから。

 

 正義の鬼 だなんてさ〜イイ響きやね♪

どんなかはじっくりお手並み拝見(!?)致しますよ〜。

 『清める技』ってのも結構くすぐられるネタだし(^皿^)

 

 あ、だからと言って決して

 中身の人が久々に年上だし〜(はあと)

だなんて言えません…ええ決して、断じてそうですとも!(爆死)

肝心な事、勿論我が家のDVDに録画予約バッチシしてます!

まぁ朝起きてリアルでしっかり見ますがね。

 でないと楽しみが…ねぇ(誰に言ってる)。

 

楽しみって言うと

J1とJ2の日程マダ〜?!

(チンチン♪(以下省略))



guardian_space0516 at 13:24│Comments(2)TrackBack(0) 戯言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by futre@blog初心者   January 28, 2005 21:54
仮面ライダーと言えば。。。やっぱ藤岡弘?
と言う私、文句無く年上ですのでーーーー切腹(X_X)
2. Posted by 菊池涼@胃痛持ちの佐管理人   March 04, 2005 21:06
>futreさん

切腹〜〜〜!!は冗談として、
初代から知ってる私が切腹もん?!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
+++Thank you for All Guests+++
++Webmaster++
+++オススメ+++