July 10, 2012

ペプシBLACK

12efb032.jpg…普通にペプシ。

確かに後味スキッとはするけど

普通にペプシだわ


guardian_space0516 at 19:14|PermalinkComments(0) 日常生活から 

June 17, 2012

誕生日

とりあえず本日、一つ歳重ねました。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


平成24年6月17日
菊池涼@鬼怒川温泉


guardian_space0516 at 00:36|PermalinkComments(2) 日常生活から 

May 28, 2012

今日の言の葉

脚本家・寺山修司さんの言の葉。


さよならだけが

人生ならば

人生なんか

いりません


人生別れや悲しいだけじゃない。

新たな出会いと楽しみもあるから

今を生きられる。

明日も皆さんにとって

佳い1日であるよう!


guardian_space0516 at 21:44|PermalinkComments(0) 戯言 

あえて無題

昼間からずっと潜めてスカパーを見てたら

何だか凄いチームになってました。


今ゴールに飢えた二人のゴールと

2点決めて勝ち試合にしたかった一人のゴール

そして

レジェンドJを知る一人の男のゴールとパフォーマンス…

括るのもおかしいけど

「ベテラン」と「若手」が噛み合って生まれた5点!

段々上がり調子なのでしょう。


しかし開始早々の失点を見て、

まだまだ成長の伸びしろがあるチームだなと思う。

階段上がりで良いから一歩ずつ上がり

最後にみんなで笑顔で行きましょう!!


現地観戦の皆さん、チームの皆さんありがとう!


guardian_space0516 at 01:22|PermalinkComments(0) 横浜FC 

May 21, 2012

遠征らしい遠征

3e8a4b04.jpg
昨年忘れたパズルピースを取り返して来ました。


前半は戦々兢々な展開。

粘り強さが段々出来てきてる。

そして後半にスカッとする2発!

ノザの豪快なゴールはデカ旗でちょっと見えなかったけど(笑)。


水曜日西谷で「もっと点取ります!」と言い、

約束通り決めてくれた謙介。

ゴール後アウェイ席に駆け込んでくれて…泣きそうだったよ。

留守番組にいいお土産持って帰れました。


アルウィン着いて、松本のボランティアさんの温かさに感謝感激。

おこわにぎり無料はびっくりしたけど、

昨年より色々やってる努力に頭下がります。



早朝に自宅から出発し、

JR→モノレール→高速バス→シャトルバス

とあらゆる交通手段を使ってたどり着いた。

帰りは途中までお仲間さんの車に便乗させて頂き、

車内で話が弾みました。

久しぶりに遠征らしい遠征したなと思いました。

昨日関わった横浜・松本の皆様ありがとうございます!!




guardian_space0516 at 18:36|PermalinkComments(0) 横浜FC | 旅・たび・TABI
+++Thank you for All Guests+++
++Webmaster++
+++オススメ+++