March 02, 2005

いよいよ開幕

なので今日からこれに変えてみますた。

かと言って何も語ることは…ないけれど(^^;


さて後3日でJサッカーシーズン開幕です!

管理人は5日は休みとって鳥栖スタへ行ってまいります。

天気が怪しいらしいけど、

何とかなるでしょう。


その2週間後には待望(!?)の胃痛DAYでありますし、

まぁむしろそれがありがたい限りです。

色々とお話したい事あるし…ニヤニヤ♪



充実したシーズンを早く迎えたい。皆そうでしょ??

後3日…心待ちにして今を乗り切りましょうぞ!

guardian_space0516 at 12:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 戯言 

February 12, 2005

どうもこうも

島原行って以来風邪気味(?)の菊池です(笑)

 

天候はまぁまぁ良かったのですが

 

風が冷たかった〜(><;)

 

開幕までには暖かくなる事を願うだけです…。

 

 

 

日本vs北朝鮮

 

ご覧になりましたか?

 

私としては北朝鮮の選手の

 

ガタイの良さとスタミナ抜群

 

の姿が一番印象でした。

 

勿論、大黒君の奇跡のシンデレラボーイ姿

 

も印象にありますがね(^^;ゞ

 

次のアウェーではウカウカしてられんと思うよ<ぢー子さん

 

 





 

今日は一応仕事に出てます。

 

でもある程度は午前中で終わらせたし〜って事でやってます。

これやってる事バレたら大変だけどね(^^;;;;;;

 

 

 

…で、ついに手に入りました!

 

明日の3話も楽しみにしてますわ〜♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

で、来週週末は佐賀から逃亡します。

 

どこかは聞かんで下さい…(-_-;

○本ラーメンが呼んでいる〜(爆)



guardian_space0516 at 14:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 戯言 

January 29, 2005

決まったのはいいのだが

日程キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
 
など職場で流行しているネタを使ってはみたものの
 
よくよく見たら
 
 
(ノ#゚Д゚)ノ ≡□<なんじゃこら〜!!
 
 
何故かって言うと…
 
ヽ幕月にいきなり鳥栖で胃痛DAY…(3/19)
 
月末締で忙しい時期にアウェー大分(4/2)
 
GW真っ只中にアウェー神戸(5/2)
 
げ峩發匹海蹐…のアウェー徳島(6/3)
 
ト妙な祝日の胃痛DAY4戦目(11/23)
 
 
今からかなり作戦変更を余儀なくされてます…(−−;
 
 
で、そんな中明日は朝から島原へ
 
鳥栖キャンプ見学へ行ってきます。
 
 
てなわけでヒビキさんとは帰ってから会いま〜す♪(コラ)


guardian_space0516 at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) サッカー 

January 28, 2005

とにもかくにも

うちのノートPC(通称:気分屋27号←この数字にピンとキタ人笑え)が

気分を損ねてしまった。

…それは如何なものか?と思い

気分転換?に今はやりのBlogを始めました。

 

そしたら徒然紀の方は?…ですが、

暫くはここと平行でやろうかと思いますので

こっちが慣れたら徒然紀のページを閉じようかと思います。

相変わらずのろのろですが今後ともシクヨロ(爆)

 

 

 今鳥栖サポの友人からキャンプ見学についてのメール来ました。

さて今から地図とにらめっこせなあかんな。

 

そんな中久々にウハウハ気分なのですよ。

何故かって?言うと↓

 http://www.toei.co.jp/tv/hibiki/

 このお陰で、退屈な日曜から

やっと脱出出来そうですヽ(`▽´)ノ

 

―おい、今までは〜?って?

イヤイヤイヤ、今までのは今までとして

ちゃ〜んとチェックしてきましたよ(^^;

 

 ―じゃぁ何が違うとや?…て?

そら〜勿論今までとのライダーコンセプトが違うから。

 

 正義の鬼 だなんてさ〜イイ響きやね♪

どんなかはじっくりお手並み拝見(!?)致しますよ〜。

 『清める技』ってのも結構くすぐられるネタだし(^皿^)

 

 あ、だからと言って決して

 中身の人が久々に年上だし〜(はあと)

だなんて言えません…ええ決して、断じてそうですとも!(爆死)

肝心な事、勿論我が家のDVDに録画予約バッチシしてます!

まぁ朝起きてリアルでしっかり見ますがね。

 でないと楽しみが…ねぇ(誰に言ってる)。

 

楽しみって言うと

J1とJ2の日程マダ〜?!

(チンチン♪(以下省略))



guardian_space0516 at 13:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 戯言 
+++Thank you for All Guests+++
++Webmaster++
+++オススメ+++