March 12, 2005

さてさて…

1a757127.jpg

昨日、待望のユニが届きました〜☆

今回は初めて背番号を入れてもらいましたよ。


今までのユニはチームを応援

の理由で一切つけなかったのですが

今年はプラス、ある理由も付けたいが為に

申込みの際に背番号を入れる事にしたのです。



それは…?で、誰…?



本当はここで公表しようかどうか迷いましたが

しません。

勿体ぶるなと言われそうですが

これはあくまで個人的な気持ちなので…


それでも「実際聞いてやる!」とお思いの方(おらんて)、

来週の鳥栖スタでお披露目しますので

そこで実際管理人に聞いて下さいまし。

ほぼ100%分かる筈です(笑)。


だからと言って陰で言われるのは大嫌いなので

文句は直接会ってから言いなさいっ!!
(お○○調←(爆))

な訳で小心者の管理人ですた〜m(__)m

guardian_space0516 at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0) サッカー 

March 11, 2005

生きてます(笑)

何だか天気同様体が雲行き状態の管理人。

とうとう先日病院替えました。

行って早々、受付で紙コップを渡され

「そこのトイレで…」

 え…??(^^;

結局診察前に尿を採られました。


まぁ前の病院は診てもらうだけでしたもん。

これでいくらかは精密に診てもらえると一安心。


しばらくして診察室に呼ばれ、問診・聴診・お腹を触った先生。

「胃炎になっとるねぇ」

「え?^^;;;」



以前処方された風邪薬が原因で胃の粘膜がやられたっぽく

炎症起こしている、と先生曰く。

元々胃が弱い管理人(え?とか言うなよ、そこ(笑))だったので

事実を聞いた時は尚更ショックでしたわ…。

暫く病院からの胃薬を処方され風邪薬はストップ。

まだ風邪での喉の痛みと胃のゲップが多少あるものの

お陰で少しは上昇しております。

ただ油断は禁物。

今年の風邪はかなり厄介だなと改めて知らされた管理人でした。



:おまけ:

うちの職場、今更ながらインフルBがおります。

…くわばらくわばら(-人-)

guardian_space0516 at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 戯言 

March 04, 2005

明日開幕ですが

管理人、先週からの風邪が原因で吐き気が酷く

昼休みに病院に行って再度診察してもらったら

「まだ完治してないね」


…そ、そうですか(^^;;;


と言う事で、明日は絶対養生のお達し

が出たので開幕鳥栖スタ観戦は欠席致します…m(__)m

お会い出来ると思われた皆様ごめんなさいm(__)m


管理人、19日迄には完治して元気に観戦します。

だって無様な姿をあの方には…誰って?それは…(^^;;;



その反面ラッキーな事がありました。

昨日仕事終わってから行きつけのスポーツ店から電話が入り


店「ご予約頂いたユニ今日入りました〜」

き「ありがとうございます^^」

店「で、サイズなんですが…Mなんですけど〜」

き「Mですか?」(※予約時はSサイズを頼んでました)

店「で、その…この1枚しか入荷してなくてですね…

  メーカーから『今度いつ入るか分からない』との事なので…

  どうされますか…?」


「取置きしてもらっていいですか?」


店「分かりました〜。ではいつでも取りに来られても宜しいので

  取っておきますね」





…「いつでも」だなんて〜


即行きましたよ。


ほんま久々に高額なものを即決して買いました〜。


え?何買ったか?これですよこれ

ちなみに↑のは背番号入れません

後、さっきネットでFCのユニ注文しました。

こっちは背番号付。誰かはあえて言いません(笑)。



…ただ、いつ着るんだろう?


特別な時か〜?…特別って?何??(^^;;;

guardian_space0516 at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0) サッカー 

March 03, 2005

これはありえない。

一昨年からやっているファンタジーサッカー

そろそろシーズン間近…と思っていたらすっかり

再編成期限迫っている事に昨日気付いてサクサク再編成。

正直趣味嗜好で選手を選んだので

当てる気持ち一切ナシ。

とりあえず2005年はこれでスタート決定。
(職場で流行ってるネタ風に)



○GK
 〃 ハハヽ
( `・v・´)

○DF
  〃〃〃     ノ ,ハヽ     、,,,、
 6 ^ゝ^/    6 = ´o`)   ≧#`д´)   有村(大分)
   ~

○MF
 ∧素∧     ∧_∧     ∧((∧     ∧慎∧
 ( ´U`)    ( `〜´)    ミ# ゚Д゚ )     ミ,,・∀・ミ 

○FW
 ノ从从    ノノ^^\)
( ´U`)    6 ゚ ー ゚)


※このBlog構成上、文字の一行一行の間隔があるので
 多少見づらいと思います。その点はご了承下さい…m(__)m
 あと、誰か分からない方はこっそりメールでお知らせを…(^^;;
 (携帯からご覧の皆さん…見えなくてごめんなさいm(__)m)




これ見た人はこう言うでしょう…

ありえんよこれは。

…なので参考にはしないで下さいo(__o)

guardian_space0516 at 12:47|PermalinkComments(0)TrackBack(1) サッカー 

March 02, 2005

これで?

4951dc29.jpg

今朝出勤途中にコンビニ寄り、

いつもの如くお茶を探してたら

こんなおまけが付いていた。

結果は…迷わず購入(^^;



前回の烏龍茶の時もでしたが、こう言う茶葉付だと

他のおまけよりつい目に入ってしまうの…。

でもお茶好きな私にはちと嬉しいのだ♪

中身は一緒なのに缶の色違い

ってだけで全て集めてしまう位ですから…。

この収集癖は切腹ものかのう?(~~;;

guardian_space0516 at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 戯言 
+++Thank you for All Guests+++
++Webmaster++
+++オススメ+++