March 22, 2005

引き分けと翌日。

試合速報は中途半端に終わり

出待ちは普通に終わったアホ管理人です(笑)。


試合内容は攻撃側から見れば

一進一退で結局スコアレスドロー

守備側から見れば

シュナ潤&スゲのオンステージ

と言う事でしょうか?

私的には後者が相応しいと思いますが、何か?(笑)

後、お会いできた皆々様ありがとうございましたm(__)m



で、翌日はとんでもない目に遭い掛けました。

丁度、外出先で遭いましたが一瞬「ガクッ!」と

体に軽い振動・衝撃がきた瞬間でした。。。

揺れはかなり大きめでしたけど周囲は全く被害なし。

念の為、家族にも電話したらみんな無事との事で

我が家も被害なしでした。


家に帰ってTVを見たら福岡の北側が一番酷かった模様で

ヤフードーム付近では液状化現象があったそうです…。

事実、北部九州は滅多に地震が起こらない地域で

私が生まれてから今まで今回の大きな規模の地震には

遭遇しておりませんでした。


本当に今回の地震(福岡県西方沖地震)で被害に遭われた

皆様に心よりお見舞い申し上げます。

guardian_space0516 at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0) サッカー 

March 19, 2005

6305人

20050319150158.jpg久々のアダモ〜(^_^)/

guardian_space0516 at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0) サッカー 

前半終了

20050319144552.jpgお互い決め手に欠けてますわ(^_^;
鳥栖0-0横浜

guardian_space0516 at 14:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0) サッカー 

March 18, 2005

2005年胃痛DAY・1st開幕前日。。

何だ言っても明日となりました。

もう何でもこいや〜!の状況です。

もうこれ以上言う事ありません…



は嘘になりますが、選手達には

フェアプレー精神

だけは忘れずに戦ってもらいましょう。

じゃないと見ててもつまらん。

勿論ですが応援もしかり。

あるチームみたく変な煽りはよそうな。

それも見ていて見苦しい。

他の一般のお客様から見ても見苦しいと思う筈。

選手もサポも皆フェアプレーで―。


だと言ってたらここここ

只今バト展開中ですた…。

そっか…新婚同士(!?)でしたっけ(笑)。

どっちも勝ちたい気持ちは一緒。

これ位楽しみながら(!?)ならいいけどね(^^;



で、私はと言うと先日ある方から

特派員

と言う名義を頂いてしまった(?)ので

明日はここで可能な限り伝えられればと思います。

なかったら

くたばっている

と思ってて下さい…イイノカナ(・ω・`;)


では、明日(今日かな?)鳥栖で〜。

guardian_space0516 at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0) サッカー 

March 12, 2005

来週初鳥栖スタの方へ

おさらいではないですが

来週初めて鳥栖スタにお越しの方へ

楽しい遠征をされたい時の為に是非予習予習。





.▲セス
・JR:『鳥栖駅』下車。
 ⇒改札降りて右折後、立橋渡っていけばすぐ目の前!
 (所要時間約3分)
  列車の窓から見れば目の前であるのが分かります(^^;

※車などでお越しの方はこちらで。


△昼…

開門は12時位なので、お腹すきながら〜の
スタジアム入りになる事間違いなし…なので、
こちらで買い出し若しくは食事してからがいいかも。
後は鳥栖駅西の商店街に色んなお店がありますので
早めに着いた時は、散策しながらぶらり立ち寄ったお店で
食事or買い出ししてGO!もいいかも。

何と言っても他チームサポさんの間でもこちらは超有名♪
管理人も大好きなこれがあるのです〜。
昨年半ばからスタジアム売店でも売っていますが
やはり5・6番ホームで食する方が断然美味しい!
だからJRでGO!が一番オススメだったりします。

少しでも参考になればありがたいです(^^)

guardian_space0516 at 17:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0) サッカー 
+++Thank you for All Guests+++
++Webmaster++
+++オススメ+++