March 27, 2005

ウヒョ━━━(ノ゜∀゜) ノ━━━!

サヨナラ勝ち━━━!

て言うか体によくないっつぅの!(ノ#゜Д゜)ノ≡◇←ラジオ

明日はいい試合内容で頼むでな。



guardian_space0516 at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 戯言 

新記録〜?!

20050312234644.jpgとうとうやっちまいました(;´・ω・)

『26』

これにピンときたらあなたは野球好き(笑)。

明日からどないなるか分かりません。


そんな管理人、只今ラジオでホークス戦を

聞きながら金柑湯を飲んでおります。

只今延長中。だからスポーツは試合終了までは

何が起こるか分からんから楽しい。

でも、胃痛起こす試合展開は勘弁して下さい。

体が持ちません(笑)。

guardian_space0516 at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 戯言 

March 26, 2005

なしてなして

今年もこうもうまくいかないものか。

『勝ち点6』

でそろそろ旨いお酒を飲ませて下さいな。

…それは私だけ?

で、今日はパ・リーグ開幕〜☆
パチパチパチ〜(拍手)

先ずは、楽天初勝利おめ!

まぁ明後日からは連勝頂きますが。

だって、管理人はホークスを応援してますが、何か?(笑)

今年こそプレーオフ勝つで〜!

てか、早く暖かくならんかのぅ…寒っ。



今日の文に脈絡がないのは偏頭痛で

ノーシン飲んだからです。

…ひょっとして地震のせいか?それとも…(自主規制)

なんて考えていたら又痛くなるからやめた。

guardian_space0516 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 戯言 

March 24, 2005

今、3月ですよね?(^_^;

20050324183503.jpg帰り支度の最中、ふと外見たら
雪混じりの風雨ですか〜。
て…一体何月と思うとっとかっ?!

今日から親が旅行に行ったから
今から買い物せなあかんし…ひぃ〜(>_<。)

guardian_space0516 at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 戯言 

March 23, 2005

グラグラと

未だに頭が揺れている感じです。

仕事中も頭痛がしたりとどうも優れない。

でも福岡の人達が自分よりさらに心痛している。

一日も早く平穏な生活に戻りますよう…。


人は自然には太刀打ちできません…。

guardian_space0516 at 19:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 戯言 
+++Thank you for All Guests+++
++Webmaster++
+++オススメ+++