April 06, 2005

いいんですかっ?!

夕方、業務を終えようとした時にうちの施工から


業務終了の応答メッセージ録音


の依頼がありました。


昨年末の応答メッセージで経験済なんで

(心の声)「な〜んだ余裕じゃん(´△`)y―・(←コラ)」

の構えでいたら


「平日休日連休3パターン」





「へ?(゚Д゚)」



…まぢっすか…orz



今週末実施なんで怖くならんようメモ模索&作成中ですが

喉いためてどんな声になるやら…こわ( ̄〜 ̄;)

guardian_space0516 at 19:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 戯言 

April 02, 2005

な〜んだか。

今日の天気同様の試合となりました。

杜の都では昨年のロスタイムのリベンジ

を返したかと思えば…(ノд`)


ま、

スコアレスよりはいいか〜( ̄ω ̄;)


と思った今日この頃。(切り替え早)


ただ、ウイントス君の…(以下自主規制)

いえ、何でもないです( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ。



今日は西低東高の天気のようです。

西日本に遠征されてる方は雨具準備できてる?

今日は西で雨具が売れそうなヨカーン(^^;

さ、管理人はもう一分張り仕事します(爆)。

guardian_space0516 at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0) サッカー 

April 01, 2005

エイプリルフール?

え〜4月です。

だから?と言われたらそれまでだが(笑)、

管理人は明日は出勤です。

だから?と言われたら今は

鳥栖も仙台も大分も行けないんぢゃ!ゴルァ!!

と叫びます。

またぁ〜どっかにヒソリといるっしょ?

と今日なら皆さん言うでしょう…

…マジです、これは(泣)。

明日は頑張って3枚ユニ着て仕事しますわ。
(3枚着て…無理やから持参かな(笑))

明日は『勝ち点9』宜しく!



余談。
今から約1時間前に、また揺れました。

20日よりはさほど大きくはなかったけど

2Fの自分の部屋にいた時だったんで

揺れがかなり感じてガクブルしましたわ…(((;゜Д゜)))

で、物が落ちたのは一切なし。

我が家も家族もみんないたから安心。

ライフラインも全く異常なし。

良かった良かった。


しかしいつになれば平穏が来るとやろか。

気は緩めんけども自然はナメてかかれんね。



guardian_space0516 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 戯言 

March 30, 2005

残業の後の

20050330202015.jpg夕飯のおかずに行き着けのコロッケ屋へ

ちょっと寄り道しました。

閉店時間間際に入ったのか客は自分だけ。

コロッケ3つを買って店を出ようとしたら

「良かったらこれ持って帰って!」

と、店長さんから売れ残ってるカルチャー焼きを

全部頂いてしまいました。勿論タダで♪

ウヒョ〜♪

早速我が家に帰ったら母親が一つパクッ。

自分はコロッケをひたすら食べてましたが(笑)。

つらい残業の後だったんやけど

疲れが取れた感じですわな。

guardian_space0516 at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 戯言 

March 29, 2005

健康診断

職場の定期健康診断に行ってきました。

毎年この時期は嫌なんだけど

今まで「要精密検査」は一回もなし。


ただ今年は喉痛と胃をやられたのでどうか…

と不安に駆られながら診てもらいました。


結果は普通に終了。ただ


体重が見事に減ってますた。


ただでさえ医者から

もうちょっと付けろと言われてるのに。

どうしませう…。


他の女性の方から顰蹙買いそうですが

これはこれで悩んでおります。

正式な結果は後日来るのですが

もう少し鍛えて食を太くしないと

いけませんね、私…(~~;

guardian_space0516 at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 戯言 
+++Thank you for All Guests+++
++Webmaster++
+++オススメ+++